ご売却されたお客様の声
安心してまかせられた!
27-09153033
ご売却されたお客様 82 奥様、娘2人
蕨市錦町 中古戸建
売却時期 : 2019年 12月 ご成約までの期間 : 約5カ月

お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご売却するに至った経緯をお聞かせください。
息子の近くに引っ越したかったので、住み替えを検討しました。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
土地を検討する際に問い合わせ、その時の対応がよかったので引き続き売却もお願いすることになりました。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
購入時もそうでしたが、売却の際もスピーディーに対応してくださり、安心して任せられました。
これから売却をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
土地の購入、建物の建築、自宅の売却をワンストップで出来たので、スムーズに住み替えができました。担当者もこちらの要望にしっかり取り組んでくださり、安心して任せていました。
担当スタッフから
こんにちは。最初の出会いは土地のお探しでしたね。ご子息様のお住まい近くでいい土地をご紹介できたのが始まりで、半年以上のお付き合いになりました。建物の建築とご自宅の売却もお任せいただき、大変うれしく思っております。新居でのが素晴らしいものにしていただけますよう、引き続きサポートさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。