ご購入されたお客様の声
数えきれないほど物件を見てましたが、最後は直感で決めました
112-18213856
ご購入されたお客様 40代 4人
さいたま市見沼区 土地
購入時期 : 2023年 2月 お探しの期間 : 3カ月
ご見学された件数 : 数えきれないほど
お客様満足度
StarStarStarStarStar
4.0
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
建売や土地、展示場を探しまわりましたが、中々見つからず、あきらめかけていた時、
案内して頂いた土地を見て、ピンときた所に決めました。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
インターネットで問合せをし、お電話頂いて、物件まで車で案内して頂いた為
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
急なお願いもすぐ対応して下さったのが助かりました。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
場所と陽当たり。高台にあるところ。
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
自分の目で良く見て、不安なだと思った場所はやめる。直感は大事だと思います。
担当スタッフから
この度はご契約頂きまして誠にありがとうございました。
いつも真剣にご検討頂いているお姿に、不動産購入の重みを再確認する事ができました。

ご契約前に、お子さまが体調崩されたり、色々と大変な状況ではあったかと思いますが、
無事ご契約頂けて本当に良かったです。

これからは、とても楽しみな建物づくりに集中できますね!
素敵なお住まいができあがるのを一緒に楽しみたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
担当 五十嵐 友美